[ f-h:blog ] scff.exblog.jp Top
移転
  2005年 01月 18日

まだ途中ですが、f-h:blog下記に移転しました。
元の場所に戻ったっつーか。
そろそろまともにブログ再開出来そうです。

コチラ→ http://pig.vis.ne.jp/f-h/

つーかあああああああああああああああああああああああ

エキサイトさん重いね最近。
自分がジュ○ム止めた時並みに重いよ。
今のジュゲ○に比べたらまだマシだけど。

謎のむっそり頭痛治まったら溜め込んだ日記書こう。
あっちに。
[PR]
by 酢 # by scff | 2005-01-18 22:20 | □何となく話  
微妙お知らせ
  2005年 01月 08日

本サイト改装準備中なので、ちっとこっち微妙なレイアウトだけど(・ε・)キニシナイ!!
改装ついでにブログ引越する予定。

以上。
[PR]
by 酢 # by scff | 2005-01-08 00:00 | □何となく話  
【助けて!!】アレの恐怖
  2005年 01月 03日

年が明けてしまいました。
酢です。
年明け5分前に眠気に負けてログアウトした酢です。
これってさ、負けたのか勝ったのかどっちだ!!!

まー正月も特になーーーーーーーーんもしなかった訳で。
んでも三が日最終日だけは妙に忙しかったな。
アレのせいで。
本人の希望で仮名も出さないでおいてやるけどアレのせいで。
b0026897_0195686.jpg

アレ(以下('_')):@ちょっとだったのにちんだ
( ´_ゝ`)ご愁傷様…

('_'):折角ソロで頑張って稼いだのにな
( ´_ゝ`)そりゃアンタまだ狩人十台前半だもんよ。ソロで十分じゃろ

('_'):またここまで戻るの大変
( ´_ゝ`)………そりゃ何かい?とてもとてもわざとらしく遠回しに
( ´_ゝ`)レイズしに来いって事かい?
今すぐログインしてレイズしに来いって事なのかい?

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) <お前ソレ何回目yp!!!!111!
  ⊂彡☆))_') >>アレ

('_'):ラテでちんだ
('_'):ランペの雰囲気嫌。テレポして
('_'):またちんだ。やっぱシャクラミ行く

その度にリアル隣部屋からクレクレオーラを漂わせてくるアレ→('_')
行かない訳にはいかないだろうよ。

仕方がないのでメアからシャクラミまで護衛してやって、絡まれずに入れたのを見届けてからジュノに戻ってログアウト。
もう呼ぶなよ。絶対呼ぶなよ!!!
自分かなーーり調子よくsbのテンプレ作ってたとこだったんじゃい!
これ逃したら次いつ作る気になるかわからんじゃろが!!
もう絶対呼ぶなよ!!!!1!

と思ってたr

('_'):強いじゃねーーか!!!1!

何また勝手にちんでんだyp

がt!!!!11!1!!!


これが見た目だけでも女子キャラだったりしたらちっとは気持ち優しく接してやr

ごめんなさい。無理だ

どっちにしろ中身は('_')
どー転んでも('_')
こいつにゃーー少なくともヴァナじゃえっらい目に会わされてばっかだし。
強制キャラ作成から始まって、騙されて一人っきりのウィン>セルビナ大爆走とか騙されて初ジュノとか騙されてチョコボ失敗とか騙されt

リアル繋がりがあるからって自分に対してかなーーーーりてけとーになる('_')
騙される自分が悪いのか。そか。シラネ。
今回もまた騙してるんじゃーないだろな?
わざとちんでるんじゃねーかお前ってなくらいのちにっぷりだし。
もう自分にとって激しく天敵→('_')

まーとりあえず
どーせすぐレイズ必要になるのわかってるんだから、その場で待機しときゃーえーんだろうけど、それはそれでだし。
んでもジュノから往復するのも面倒なので衰弱回復してから

( ´_ゝ`):ここで落ちるけど今度からちんだら殺すど

と、とてもとても譲歩した一言を言ってログアウt


母さん…
ロード前に一瞬誰かがぶっ倒れたのが見えたんですが気のせいでしょうか
…母さん…母さん…かあさn


('_'):ちんd

誰かこいつ修正してやって下さい( ´_ゝ`)

この後も色々あったりした訳ですが省略。
天敵('_')、正月からやってくれる…。
んでも本人も多少気にしてたようで
('_'):後でいい物やるよ
なんて言ってたもんだからちっとだけ期待してしまった自分

まだまだ続く('_')の恐怖 >>
[PR]
by 酢 # by scff | 2005-01-03 00:00 | □何となく話